Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAKURAキャンドル〜Le cerisier 〜

渋谷でのキャンドルワークショップと、渋谷の神社巡り☆

2017.03.29 12:46

本日のキャンドルワークショップ☆開催場所の、インナチュラル 渋谷店は♪

店内の階段から、地下に降ります。

不思議な感じです。

地下にはシャンデリアがあったり

扉があったりと、知る人ぞ知る「ようこそ闇の…」というフレーズが私的には合うのですが。

午前中は、3歳の可愛いお客様が、頑張ってジェルを刻みました〜キラキラのティーカップキャンドルが完成です☆

ペタルキャンドルも美しい╰(*´︶`*)╯♡

お仕事帰りにワークショップに参加してくださったお客様の作品です♪

ガラスとキャンドルの相性もバッチリです(≧∀≦)


ワークショップの間に、渋谷にある神社へ行ってきました。

豊栄稲荷神社


朱色が鮮やかで美しく、鳥居をくぐってからは霊感のない私でも感じるほど、目眩がする空気感でした。

金王八幡宮


参拝客で賑わっていました。


私は神社では、あまり写真を撮らないようにしています。特に境内は撮影しません。


神聖な場所なので(^人^)


本日もどうもありがとうございました。

おかげさまで3月のキャンドルワークショップは、無事に終了しました。

ありがとうございます☆


自分では感じていませんでしたが、荷物を持っての移動はかなり体に負担をかけていたようで、腰が悲鳴を上げております゚+.(・∀・).+゚キャー

でも負けない( ´艸`)ウフッ


次回のインナチュラル渋谷店でのキャンドルワークショップは、4/8の土曜日です☆

よろしくお願い致します♪