毎日何?
2021.10.09 00:38
おはようございます。
ありがたく毎日忙しくさせていただいております。
商品の取り置き希望の方が非常に多く
発注に四苦八苦しております。
めっちゃありがたい事です。
しかし
毎日
暑すぎません?
10月やのにがつきますが。
店の温度管理が
バリむずいです。
特に電車と歩きで来られるお客様は
ちょい可哀想になります。
秋の装いでこられてるのに
頭から背中まで
ビッチョリ。
綺麗な服も
背中に地図が浮かんでます。
いろんな意味で熱い当サロン
今日も綺麗のお手伝いに
務めさせていただきます。