第42回打越祭
2021.10.09 00:40
ごきげんよう、web委員長です。
遂に今年の文化祭が始まりました!
今年は様々な制限の中での活動だったため納得のいかない部分も多々ありますが、部員達皆が頑張って制作しました。
文化祭にお越しの際には是非高校棟4階選択教室3・4に是非お越しください。
また、オンライン文化祭もお楽しみに!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ごきげんよう、web委員長です。
遂に今年の文化祭が始まりました!
今年は様々な制限の中での活動だったため納得のいかない部分も多々ありますが、部員達皆が頑張って制作しました。
文化祭にお越しの際には是非高校棟4階選択教室3・4に是非お越しください。
また、オンライン文化祭もお楽しみに!