桜🌸
2017.03.29 14:34
今日は日中少し暖かくなりましたね🎶
今日、
お店はお休みさせて頂き
結婚式前撮りロケの為の
和装着付けに行ってきました‼️
桜と紅葉は
ロケ撮のかなり良いバッグになるのですが、
いかんせん
時期が読みづらい💦
今日
撮影を予定していた公園は
全く咲いておらず😓
諦めてたのですが、
ナント‼️
近くのお寺に
早咲きのしだれ桜があり
撮影できるとの事(๑>◡<๑)
まだ咲き始めな感じですが
良い感じでした💕
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は日中少し暖かくなりましたね🎶
今日、
お店はお休みさせて頂き
結婚式前撮りロケの為の
和装着付けに行ってきました‼️
桜と紅葉は
ロケ撮のかなり良いバッグになるのですが、
いかんせん
時期が読みづらい💦
今日
撮影を予定していた公園は
全く咲いておらず😓
諦めてたのですが、
ナント‼️
近くのお寺に
早咲きのしだれ桜があり
撮影できるとの事(๑>◡<๑)
まだ咲き始めな感じですが
良い感じでした💕