Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

defi saien BLOG

海は広いな大きいな

2021.10.09 10:44

こんにちは!カワムラです!

お休みの日にお友達とドライブがてら海へ行ってきました!

ここはどこでしょう。

そう、浄土ヶ浜です。

すっごい天気がよくてめちゃくちゃ気持ちよかったです。

ただ服が真っ黒だったのですごい暑かったし浮いてる感半端なかったです。

浄土ヶ浜といえばうみねこですよね!

もちろんカッパえびせんたくさんあげてきました!

1匹にあげると何十ぴきと飛んでくるのでちょっと怖かったです😁

夕方にはきれ〜いな夕焼けを見ながらたそがれていました🥴

海はいいですね!心がキレイになる感じがします!笑


久しぶりに充実した1日でした!