Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

defi saien BLOG

実りの秋です🌾

2021.10.10 01:18

こんにちは😊澤村です


実家へ帰っていた際のウォーキングコースに田んぼ道もあったので、5月から9月まで実家にいた故、田植えから収穫までの一部始終を見る事となりました😊



お米って、作るの大変。。しみじみ


収穫の頃は一面黄金色で、ため息が出るほど美しかったので写真とりました😊岩手の皆様にはお馴染みの光景ですね笑


この田んぼは数年後、商業施設が出来るそうでなくなります。嬉しいやら寂しいやら。。


今日は終始米の話で恐縮ですが(美容師だよね?)私、銀河の雫食べてましたが、最近これをゲットしました✨







厳選 特別栽培米 つや姫!!!

なにやら厳選して特別に栽培されたやつなのか(語彙力)楽しみすぎる。


これ沢山食べて太りまーす👍

では🌾