Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

a-shige's local info

年度末イブ〜!

2017.03.30 14:58

年度末ということで、やっぱりいいなぁと(笑)

年度末ということで、お食事券を頂き

今日は溶ける前にオフィスに戻り

差し入れがあったのですが、大人じゃないらしく甘くないのは〜

お仕事がらみの

年度末ラストスパート!