愛猫とわたし。
2017.03.30 22:02
わたしには愛猫が4匹いる。
その中でも1番の愛猫、ルペさん。
体の柄を見てもらえばわかるよう、
彼の体の白と柄のツートーンがまず好きだ。
次に、毛並みが他の猫よりもふもふしてる。
プラスして、手がとっても大きく、
ご主人様に触られても嫌がることのない
愛らしい手をしていのるである。
かおは…ブチャイクってやつだ。
〝ルペさん朝の日課〟
- 6:50起床
- そろそろ動き出すぞというのが伝わる目
- スッと起き活動開始
- 7:00 うぉう!うぉう!と鳴き出す。
- 無性に甘えたになり壁に体をこする 。
- もぉ限界。一緒お布団で寝ようと、布団に誘う。(甘えん坊、その証拠に、)
7. 7:10もういいやって布団から出る。
8. その後も外で、うぉう!うぉう!と鳴き続ける。
9. 7:12鳴き止む。
これが毎日するルペさん朝の日課なのです。
わたしと一緒に朝寝をするルペ。
何よりも誰よりも愛らしい愛猫なのだ。