女優 柴咲コウ
大河ドラマの 井伊直虎役の
女優 柴咲コウさんを描きました。
(画像を参考にした 鉛筆画です)
目に 力がある 女優さんだなっと
思いながら 描き続けると
あれ、 中谷美紀を 描いているの?とも言われ
確かに 少々 顔立ちが似ているなっと
2人の 画像を にらめっこしながら
描き進めたが
それなら いつか近いうちにでも
中谷美紀さんも 描いてみようと
下手な横好きなのか
そんなことを 思って
楽しく描きました。
これからの井伊直虎も楽しみだが
この女優さんも 益々
魅力的になって来たなぁ。
さて、日本が スタバで
桜🌸 フレーバーの フラッペが
販売されているころ
ニュージーランドでは なんと
桜の季節でもないので
『グリーンティー ストロベリー🍓
フラペチーノ』 が
販売されていました。
確かに 桜🌸のフラペチーノは
飲んでみたい!だけどこれは
抹茶 ストロベリー🍓だ。
そしてもちろん ニュージーランドの
地元っ子は 桜の味っと言っても
ピンとは 来ない。だから、
そこは ストロベリー🍓だ。
そうなのか〜。
どうなのか〜は 、さておき
甘さが強すぎると思うので
飲まないで
終わってしまったのだが
結局 自分は いつもの
ラテに 戻るんだよね。
やっぱり 嬉しい この時間
そして まだまだ 続く
炭酸水の 魅力
今回は 『 レモン🍋アンドライム』
爽やかで 美味しい〜!(^○^)
さぁー明日からいよいよ
4月の始まりだ。 今年が始まって
今日まで 自分は 何を
やって来ただろうか
何を 達成しただろうか
何に 笑い 何に 怒り
何を 心から 感動しただろうか
そんなに 沢山 色々と
大きく 動かなくても
この地球は 動いている。
そして 自分の 心臓も ちゃんと
動いている。
心が じわじわと 動く事を
しっかりと 自分は 感じて 行こう!
ありがとさん