Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

シェフに負けない❗️菜の花♡パスタ

2017.03.31 11:50
今日で

息子の歯医者

終わり

ホッと一息。


ホントに無料化の適用中

ギリギリ間に合い

治療出来て

よかったです♡


わたしの

頭痛も和らぎ

夜には

パスタを作ることが

出来ました♡


こんなことなら

息子たちにも

作ってあげることが

出来たのに。


昼間は

体調が

イマイチだったため

今日は作ることを断念


来週にでも

作ってあげられたら

よいな〜♡


息子は

外食して

パスタを食べても

イマイチ美味しくないと

思うらしく


どうやら

私が作るパスタを

気に入っているようで

この間

会話しながら

ちょっぴり

嬉しかったのですよ♡


確かにパスタは

かなり

作ることが多いので

わたしも

勝ってる❗️と

思うことが多いのも

事実♡


最近

さらに腕を上げましたよ


やはり

この間、プロのイタリアンの

シェフの方の

お話を聞いたのが

よかった♡

です

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


あの日もシンクロ

していたのだった❗️


ペペロンチーノ


今日も作りました♡


菜の花と豚肉の

ペペロンチーノ


ベーコンも合いますよ♡

この時期の

菜の花は美味しいの

ですよ♡


よく旬の

ウド

入れて

作ったりしてました♡


美味しく出来て

しあわせ

❀.(*´◡`*)❀.


今日また

息子と一緒に

歯医者から戻る途中に

パートナーの車と

すれ違ったらしいです

(笑)


コンビニから

私の車が出た所を

見かけたとのこと


かなり

頻繁に

すれ違っています♡


しかも

コンビニ寄らなかったら

行きあってないし

(((o(*゚▽゚*)o)))


不思議ですね

(⌒▽⌒)


これぞ、まさしく

世界を創りだす

って

ことなのかもしれません


以心伝心


お互い逢いたい気持ちが

そうさせるのかな♡


やっぱり

キター

*(^o^)/*

(笑)