Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

今月2回目の映画📽

2017.03.31 12:28

こんばんは⭐️

今日は朝から冷たい雨も降った1日でしたが、昨日とは違って、気温も低めでした。

気づけばもう3月も終わりで、明日から4月になり新年度のスタートです。

1年の4分の1が過ぎて、なんだかあっという間な感じです。

今週は火曜日には、行きつけの美容室で、春らしくイメチェンで、10センチぐらいカットしました

最近はずっと伸ばしていたから、久しぶりにショートヘアーになりました。

そして昨日は、母と一緒に出掛けてきて、映画を観てきました📽

ひるなかの流星⭐︎を観ました。

現実的には、少しありえないかもしれないストーリーですが、田舎から上京してきた女子高生を描いた胸キュン映画で、なんだか度胸だけはある女の子で、都会の女子高生や友達と仲良くなっていくストーリーで、なんだか可愛い感じの映画でした。

そして映画の前に軽くランチは、トーストを食べてから、映画を観ました。

そうそう、昨日はお店のガラポンでくじを引いたら2等が当たりました。

といっても、1000円分のお買い物券ですが、いつだったか、5000円分が当たったこともあります。

ちょっとラッキーだったかなぁ。

昨晩は、CDTV春スペシャルでは、NEWSがトリでさくらガールを歌っていて、メンバー達の素敵なハーモニーを聴けました。

明日から、NEWSのコンサート、NEVER LANDが始まりますが、6月のオーラスが楽しみです。