Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunny to go ~移動式ホットサンド屋~

Sunny to go は消防車が目印です(笑)

2017.03.31 13:40

昨日、岐阜の西濃保健所へ飲食店営業許可申請に行ってきました!

これまで取得した三重県、愛知県と大きく違っていた給排水タンクの大きさ。各40Lタンクの設置が義務でしたが、そのサイズのタンクは結局見つからず唯一見つけたのが50Lタンク。値段も比較的リーズナブルで大きさも割とコンパクト(´ω`)

でも、三重や愛知では使うことがないので給水も排水もこのサイズに合わせてしまうと非常にジャマ(^^;)そこで保健所さんにあれこれ交渉したら給水はタンク一個、排水は分けても良いと了承いただきました\( ˆᴗˆ )/

取り外ししやすくホース類の加工を少しして、この状態で西濃保健所へ。書類を書いて車を見てもらい検査はオッケー(*´∀`*)あとは許可証できたら取りに行くだけ!

ただ、今日仕事中に保健所から不在着信アリ。。なになに。。?!月曜に恐る恐る電話してみます(^^;)


さて明後日、4月2日は愛知県での初出店となるもぐぱくマーケット(*´∇`)ノ♪


小倉に代わるメニューもなんとか完成!

トマト、モッツァレラチーズ、バジルにミートソースのピザサンド(´罒`)ぜひぜひお試しを!


これといつものハムチーズマヨの二本立てでまいります(´ω`)b

お天気も良さそうで桜期待できるかも\( ˆᴗˆ )/