新歓送会
2017.03.31 14:43
こんばんは。
先日、スタッフと
新年会及び歓迎会&送る会を兼ねて
甘太郎に行ってきました🍴
しゃぶしゃぶ食べ放題
とっても美味しくて幸せです😋
楽しい時間もあっという間にすぎてお開き
今まで以上に船橋店が大好きになりました!
これからも宜しくお願いします😬
ご馳走様でした💕
店長もお忘れなく!!!
以上小関でした!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは。
先日、スタッフと
新年会及び歓迎会&送る会を兼ねて
甘太郎に行ってきました🍴
しゃぶしゃぶ食べ放題
とっても美味しくて幸せです😋
楽しい時間もあっという間にすぎてお開き
今まで以上に船橋店が大好きになりました!
これからも宜しくお願いします😬
ご馳走様でした💕
以上小関でした!