Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁月初めウエスト〜2017年4月〜❁

2017.03.31 22:34

おはよう4月!よろしく新年度ーー(`・∀・´)ゝ

今日は土曜日だから新社会人、新入生は月曜日からスタートかな(*´︶`*)??

脅すわけじゃないけれど、社会は厳しいぜ!スキルアップしてたくさん資格とってどんどん上を目指そうとしても、それを認めてくれる会社は限られてるぜ(`・∀・´)ゝ言われた仕事・与えられた仕事をこなすだけで良いから〜なんていうのが会社ですわ。


見ている人は見ているから!なんて言葉もアテにならないぜ(❁´ω`❁)

シャバの空気はそんなに良いもんではない。


さて!昨日食べ過ぎてしまったけれど仕方なしに月初めのウエスト測定日だ!!!

56.0cmでした(`・∀・´)ゝ先月より0.1cm減少しました。きっと昨日の稽古の腹筋200が効いたんだな笑


これから朝食を摂って仕事に取りかかりまーす!