Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hecho en México

シミなんて気にしていられない! ビーチで丸焦げになる。

2017.03.31 23:40

Hola〜!



こんにちは! 

気がつけばもう4月。


冬が嫌いな私、ようやく冬眠から目覚めようモードに入りました。 



ムムムッ٩( 'ω' )و



カンクン2日目は、海を満喫する日。


寝起きのバスローブのまんま、海へ飛び出したい! そんなお天気でした。




くぅーーー!!! 

この世の天国か?

風は強めのイエローフラッグ


私の脚は こんなに黒くなりました。

テニス部以来やわ〜

このままだと、炭になって無くなりそうなので



ランチ休憩。


たらふく食べて


プールに浮かぶ。

はぁ…


やはり


ここは


この世の天国  


に違いない…。




Hasta luego!!!! 



次回はあの遺跡へ行くよ。