Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

久しぶりに雨ですか。?

2021.10.11 04:53
こんにちは。

雨蛙の「ジャズ」です

今日は
お昼から雨が降り☔️
そうです

少しは、降ってくれないと
僕も辛いです

良い一日になりそうですね
僕には…

では、
行ってらしゃいませ。

良き一日を。