久しぶりに雨ですか。?
2021.10.11 04:53
こんにちは。
雨蛙の「ジャズ」です
今日は
お昼から雨が降り☔️
そうです
少しは、降ってくれないと
僕も辛いです
良い一日になりそうですね
僕には…
では、
行ってらしゃいませ。
良き一日を。
雨蛙の「ジャズ」です
今日は
お昼から雨が降り☔️
そうです
少しは、降ってくれないと
僕も辛いです
良い一日になりそうですね
僕には…
では、
行ってらしゃいませ。
良き一日を。