Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

絶賛どハマり中

2021.10.11 04:15

NTSPORTS上尾の女性第一号会員のNさん。

初めてのジム通いで、ウチのジムに通い始めて、体重は5kgマイナス・体脂肪は7%マイナス‼️


周りの人達にも「痩せたね❗」とか「肌の調子良いね🎶」とかいろいろ言われている模様👍


最近では自主トレでランニングもするようになり、体型もそうですが、心の持ちようが1番変わったのではないかと感じてます。当然良い方向に❤


ただジムに通ったら痩せるとか体力がつくという訳ではありません。ジム通いが、食事や生活などいろいろなものを見直すキッカケになるのだと思ってます☺