11日、大船◎、中船◎、内湾船3!
2021.10.11 05:14
今日は大船も中船も出漁しました。
内湾船は3つ出漁してます。
キス網は出漁してました。
流し網は出漁します。
佐久島の活魚の船が出てるかも?
明日は魚が色々たくさん有りそうですよ❗
日曜日はキンメダイが大漁でしたよ❗
こっちもキンメダイ❗
当店も仕入れましたよ😃
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は大船も中船も出漁しました。
内湾船は3つ出漁してます。
キス網は出漁してました。
流し網は出漁します。
佐久島の活魚の船が出てるかも?
明日は魚が色々たくさん有りそうですよ❗
日曜日はキンメダイが大漁でしたよ❗
こっちもキンメダイ❗
当店も仕入れましたよ😃