Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四日市市『加藤リトミック♪ピアノ教室』

Mちゃん、体験ありがとう!

2021.10.11 10:32

Mちゃん、体験に来てくれてありがとう!


妹のWちゃんも一緒にできる事は体験してくれました。


とっても好奇心旺盛!いろいろなことに果敢にチャレンジしてくれました!

初めてみたカードも記憶して並べてくれたり、歌う事も上手!


あとは、指もしっかりしていたので、ピアノを習うのに恵まれているなーーと思いました!



リズム感、音感などたくさんの力をこれからもつけていって欲しいなと思いました!