Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

モアナと伝説の海

2017.04.02 08:53

観に行ってきました☻

何がって、映像のクォリティすごすぎて感動でした。

君の名はもそうだったけど、最近のアニメは内容そのものよりも映像の綺麗さに気がとられます笑


いつも映画は立川のシネマシティまで観に行ってるのですが、ここは東京でも特に音響設備がハイクオリティらしく、音もぐんぐん心臓に響いてきました。


内容もハワイ好きの私には楽しかったです。

火の神ペレをモデルした話なのかな?と思ったり。

よくあるディズニーのお姫様物語ではなく、ヒロインのモアナ、スパイダーマンか!ってくらい、アクロバティックでした笑

王子様に助けられるだけじゃなく、お姫様自ら戦いに挑む時代になってきてるな〜。

付き合いで期待ゼロで行った旦那も想像以上に面白かった!と言ってました。


吹き替え版を観ましたが、尾上松也のマウイの声も良かったです♡


立川に行った時のランチは鼎泰豊と決まっています。

小籠包相変わらずうまし♡