Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

2017.04.02 11:46

お疲れ様です。kotaniです

4月に入りましたね〜朝晩は、寒いですね〜桜もまだ🌸

入学式頃には、咲くと良いですね〜^ ^


私って楽器バリバリ弾けるのです^ ^

あっエイプリルフール嘘で〜す。

って今日は、2日ですね〜(爆笑)

私.音符も読めません(°▽°)ギター弾けるようになりたい╰(*´︶`*)╯♡

娘が吹奏楽部に入ってトランペットをしています。とてもかっこいい╰(*´︶`*)╯♡で

私kotaniもギターを弾けるように頑張ります。まずは、ドレミから!(爆笑)...

最近反抗期の姫❗️もっと気持ちがわかり会えますように╰(*´︶`*)╯♡