Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

フリーマーケットを‼︎

2017.04.02 11:38

今日は天気も良くて、気持ちがいいとおもいきや、少し寒い時もありましたね。

お昼は、あったかくて、ポカポカで最高に気持ちのいい日になりました。


長崎へいってまいりました。

平戸市へ。

ここ平戸は、一番最初にお茶が輸出された場所だそうです。

田平公園さくらまつり

残念ながら、まだ桜は咲いてませんでしたが、盛り上がってました。


イベントが盛りだくさんで、フリーマーケットに出店している身でしたが、楽しみました〜


となりのブースの方がとってもやさしくて、楽しくすごせました。


歌はすごかった!

みなさん、プロの方ですよね。

パフーマンスがちがう。


ラストの佐世保キャンディーズは最高に盛り上がってました。


しかし、ポテト屋さんはほぼずっと、行列でしたね。なので、気になってしまって、買ってさしまいました。

うまい。

たこ焼きとクレープも気になったのですが…

次回は必ず!


こういう、イベントはいいですね。

いろんな刺激があります。


#田平公園

#さくらまつり

#平戸市

#佐世保