Dバイクに初挑戦!
2017.04.02 13:59
一歳11ヶ月の長男。
Dバイクに初挑戦!
近所の2歳のお友達が乗っているのをみて、
触発された様子。
ということで、
早速、長女のお下がりを使って
挑戦してみましたー!
乗るっていうよりは、
跨いで歩くってかんじだけど、
2歳前でこれなら上等かなー?!
長女も乗り始めはこんなかんじだったし。
二、三ヶ月で、スイスイのれるように
なったから、
きっと長男もそうなるんだろうなって、
ゆっくり構えてみていられる。
なんとなくプロセスがわかってるから、
あんまり焦らないし、
急かさずにすむ。
これは、2人目育児あるあるかな?
1人目でも、
こんな余裕がもてたらいいのになー。
ベビーサインや勇気づけで、
初めての育児にも、
そんな余裕を与えられる存在になりたいなー。