秋の味覚
2021.10.12 04:11
お待たせしました。
土瓶蒸しを始めました。
今年の銀杏の入荷が遅れていて、毎年楽しみにしていただいているお客様をお待たせしてしまいましたが、今年も土瓶蒸しを始めました。
季節物ですので、秋が過ぎ去る前に皆さん是非ご賞味ください。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お待たせしました。
土瓶蒸しを始めました。
今年の銀杏の入荷が遅れていて、毎年楽しみにしていただいているお客様をお待たせしてしまいましたが、今年も土瓶蒸しを始めました。
季節物ですので、秋が過ぎ去る前に皆さん是非ご賞味ください。