Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

胡次郎の投薬

2017.04.02 23:13

意外とあっさり解決しました。

錠剤半分が一回量だった整腸剤は口に入れるのが大変だったのですが

カリカリご飯に入れてみたら、何の疑問もなく食べてくれましたww

たぶん味も匂いもそれほどしなかったんでしょう。

最初、偶然食べてくれたのかと思ったけれど週末のご飯は全部ちゃんと食べてくれましたので、今回の投薬はこれで行こうと思います。

投薬のストレスが軽くなりました。

もちろん、体調も快復しています。よかったーーー♡