Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

僕にはちょうど良い波

2017.04.03 03:23

春っぽい4月2日、日曜日。

仙台新港は混んでいた。


サイズは腰腹ってやつですかね!

腰腹サイズ、、、好きです!


本当は肩、頭サイズに挑戦したいような気持ちもあるんですが。


珍しく同じショップの人と入りましたー。

どこらへんで入るか悩んでたら、たまたま通りかかって、何回か話したことある人だったんで、そのまま一緒に海へ!



階段降りたあたりに最初はいたけど、人ごみを避けていたらいつのまにかかなり南の方へ。



今回もアップスとかは出来なかったし、出来たことってテイクオフぐらいですけど!それでもOK。


うわーいって感じでした。


難しく考えることは辞めました笑



そして気づいたら近くで波待ちしてる人のほとんどが同じショップの人っぽかった!


なんかすげーな!



そのなかの1人と話しましたが、ビギナーボードからの乗り換えを考えてるってさ。


僕も12月から乗り換えたばかりなのだけど、自分のボードってのは、なんか、

いいよね!



そして3ミリフルスーツも届いたらしいしな!


でもまだヘッドキャップも外せないけどね!


海水は相変わらず冷たい。



もっと痛かったけど、アウトに出れないぐらい腕が辛くなったので帰りました。


もう少しやりたかったな。



今日もいい波が続いてるようだし、天気はいいし。


あー