Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

A_mei

も一回はじめまして。

2017.04.03 12:14


はじめて、こっちから書いてみます。


はじめまして、A_mei の中野です(^^)




最近、みんながやってる


この Ownd ですが


使い方が



全然



わかりません。。笑




とりあえずブログが書けることは



分かりました。笑



なので今後はこちらから


更新したいと思います✨




本日の収穫は



インスタにも全く同じのを


載せましたが


マッハマンカフェ。



最高です。


ちょこっと遠いですが


何度も行ってしまいますね❗️



そして、、




わたくしもついに


iPad Pro 


買いました(^^)


もちろんお店で使うために


です。



お支払いの時


こいつに


クレジットカードの


サインをするらしいです。


最近の世の中はハイテクなんです❗️



そして、今日やっと


お店の模様替えの


話が進みました(*´꒳`*)


楽しみですね❗️




また様子などは


載せていきたいと思います(*´꒳`*)