Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

ビワの葉っぱが…お抹茶!?

2017.04.03 14:55

先日、鳥取の叔母から

多くの野菜と共に

ビワの葉っぱが送られてきました。


煮だしたお茶は、癖がなくて

とても美味しかったです。


効能がたくさんある万能茶の

ビワの葉っぱ。


「他に飲み方…ないかな~!?」

なんて考えていたら、

そういえば、

随分前(10年以上前?)に購入した

粉末を作る機械がでてきたので、


これで、効能がたくさんある

ビワの葉を粉末にしたら、

そのまま栄養を全部摂れるかな…??

と思って、

やってみました。

陽翠の部屋ホームページブログ