Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MAYA NAIL

フィルイン施術について

2017.04.03 15:35

こんばんは‼︎

今日は最近よく聞く方もいるのでは?

「フィルイン」について書きます!


フィルインとは?

ジェルネイルを付け替える時、溶剤を使ってジェルネイルを全て取らずに、ジェルのデザイン部分を削ってデザインチェンジをする方法です。

ほとんどの場合は、ベースジェルのみを薄ーく残して、その上にそのまま施術し、デザインフルチェンジをする方法となります。


マヤネイルでもメニューにあります!

が!私はオフする派なのでよほどの手荒れがある方、爪の凹凸がかなりある方、フィルイン施術を申し出される方以外は行ってません。


ここ最近は近郊にフィルインサロンもあるようで、他店より来られたお客様がフィルイン施術をしていると、オフにとっても時間がかかります🙏🏽💦

ご予約時にお申し出頂けると助かります‼︎


ちなみに、料金は他店オフは600円ですが、フィルインベースの場合は1080円の追加料金がかかります。

※1度アルミで巻き、溶剤に付けてもほぼ変化がない場合はフィルインもしくはハードジェルとなる為、追加料金を頂きます


フィルインの施術は、自店、他店ともに1100円です。


ご不明な点はご予約時にお問い合わせ下さいませ(^^)