飲みに。
2017.04.03 16:36
今日はBOSSと6月から東川口本店の店長になる鈴木さんと呑みに。
これからの事を呑みながら
話してました。
はい。
写真は撮り忘れましたね。。
時代の事。
やるべき事。
やらなきゃいけない事。
そんな事を考えながら
更に気合い入れていかないとなー
と
感じる夜でした。
そして
ご馳走様でした。
では。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日はBOSSと6月から東川口本店の店長になる鈴木さんと呑みに。
これからの事を呑みながら
話してました。
はい。
写真は撮り忘れましたね。。
時代の事。
やるべき事。
やらなきゃいけない事。
そんな事を考えながら
更に気合い入れていかないとなー
と
感じる夜でした。
そして
ご馳走様でした。
では。