Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

飲みに。

2017.04.03 16:36

今日はBOSSと6月から東川口本店の店長になる鈴木さんと呑みに。


これからの事を呑みながら


話してました。


はい。


写真は撮り忘れましたね。。


時代の事。


やるべき事。


やらなきゃいけない事。


そんな事を考えながら


更に気合い入れていかないとなー



感じる夜でした。


そして


ご馳走様でした。


では。