川越喜多院でお花見! 2017.04.04 05:24 川越喜多院、中院に花見に来ました!地元です。火曜日なのにもう回りさは宴会状態ですね。みんな美容師か?若い人は仕事してないのか?不思議です。兎にも角にも花見日和です🌸桜は本当に良いね!