Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

完璧主義は、マイナス思考。

2021.10.13 11:59




レイメイキングのためのお花を

激安お花屋さんで仕入れてきました。


色々な種類のお花で編めたら

それはそれは勉強になるし美しいしで

最高だけれど…


その時その時のお花との出会いや

お財布事情を受け入れながら

編むのを諦めるのではなく

妥協するのでもなく

工夫しながら

練習を重ねています。


1本220円だったんですよ、紫陽花♡

すごく得した気分♡


高いと1本2000円超えちゃうから

素晴らしき出会いです!






江東区のフラ講座も2回目が終了しました。


1レッスン45分の8回で1曲を覚える。


フラが初めての方には

中々ハードルが高いと思います。


必ずお伝えするのは


●〝完璧〟は目指さないでくださいね♪


●楽しく踊ることが

1番大切で、1番人に伝わります!


●楽しむことを目標に!


以上の3つ。


完璧に覚えて

完璧に踊れることは

一見美しいように思いがちですが…


そもそも、完璧って

人によって違うもの。


自然界を見て、美しいと感じるのは

何ひとつ、同じものがないからだとも

思います。


自分らしく、楽しく。


この世にたった1人、唯一無二の自分。


ただ生まれてきているだけで

完璧なんだと思います。


私のフラ教室では

唯一無二の自分を踊ることを大切に…

なるべく人と比べずにと

願いながら指導しています。


…でも、人と比べたり、憧れたり

それもまた、美しいですけどね。


ようするに、何でもOK!!笑


自分を苦しめない学びを

提供したいです。





お申し込みはこちらまで。

rina0216love@icloud.com