Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

GARDENIA COFFEE HOUSE

雪降りましたねー

2017.04.04 10:05

こんばんは

ちょい久しぶりです。


色々と忙しくて、なかなか更新できませんでした(о´∀`о)すみません

いやしかし、一昨日はよく降りました。いっきに雪だらけー

ということでしたので我が家も忙しなく動いていましたよ、、、

で、僕もしっかり昨日焙煎しました!

お馴染みのエチオピア ミリアムはやっぱり美味しいです(╹◡╹)で、インドネシア マンデリン グランレイナもいい感じで酸味と香りのバランスがGOODです☆

グランレイナとは 偉大なる女王 と言う意味だそうです。すごい名前だし、かっこいい(о´∀`о)味はと言うと焙煎は少し深めなのに柔らかな酸味とボディ(コク)があって飲みやすいです。マンデリンが嫌いな人でも飲めると思いまーす♪


是非ともお試し下さいませ☆


では、


心とカラダに良い珈琲を