はいどうもバニーです。開幕4連勝!!!ホーム開幕勝利おめでとうございます。流石則本投手6回1失点素晴らしい内容でしたね。千賀投手に投げ勝ったのも素晴らしいです。ワシホー。ただ嶋捕手心配です。デスパイネ 2017.04.04 10:41 昨年のになりますが。なんて気分が良い日でしょう。