Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

切るだけやったら、まとまらんのは当たり前な話。

2017.04.04 10:34

よく役桜も咲いてきて、

心地よい陽気になってました。


こんな時はバッサリ切りたくなる。

そんな気にさせませんか?


切りたくなりますよねぇ!

ねえ!ねえ!!


でも、切ったあとのイメージがつかない。

切っても、

思った通りにならないかもしれない。


そー思うことありますよね。



そんな人には、

パーマをおすすめしたい。


ビフォー

アフター。



切った後に悩む一番の原因は、


毛先のまとまりのなさ。


髪質にもよるけど、

パツンと切れてる感じが

どうにもこうにもなじまない。


毛先だけパーマをかけてみると、

馴染みの良さに、意外とびっくり。


今回のビフォーアフターは

10800円のメニューだけど、


パーマメニュー

7000円〜やってます。


短いスタイルに馴染みのない方。

今すぐお電話を。

093-603-7011



石橋でした。

ご来店をお考えの方へ。



グラッシーでは、

ご来店いただいたお客様に、

しっかりと対応させていただくため、

1日のご予約人数を

制限させていただいております。



ご来店をお考えの際は、

必ずご予約の連絡をお願いします。



集中して施術をするためにも、

営業中のお電話が取れない場合も

ございます。



再度時間をおいて、お掛け直しいただくか、

LINEアカウント

『ID glassyofhair』

までご連絡をいただけると幸いです。