Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

奮発しないと( *´艸`)♪

2017.04.04 12:33

どうもベルクカイザーです|д゚)



今日のクーは朝からメダカの警備に((((oノ´3`)ノ♪




外を見て鳥がいないか確認すると(;゚Д゚)中もですか!!

オイラと君しかいないから(;゚Д゚)逆に怖いよ…


最期はオヤジのベッドに乗り1段高い所から確認(;一_一)中にはいないって!


たまには下からのクーを(*´▽`*)かなり真剣です!





こんだけ真剣に見張っていれば…




疲れるよね(;一_一)気合入れ過ぎだから!



最終的には、おねむモードに( *´艸`)可愛い(*´▽`*)♡




明日のご褒美奮発しないと(⋈◍>◡<◍)。✧♡