Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

あまり使わない色

2021.10.14 02:49

ふと紫色の花を描こうと思った。ブルーはよく使うけど紫はほとんど使ったことがない。いっきに描いたので筆あとはざっくりしたまま。こういうのもいいな…と思っていたら気がついたら手を加えていつのまにかすこしきれいなマチエールになっていた。これはざっくりしているときの画像。