Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

あれほど言ったのに・・・

2017.04.04 23:05

今日の一枚(3枚)です。

あれほど,ショコタンには手を出すなって言ったのに・・・。


いや,アニソンに興味があるのでは無いんですよ。

アニソンを歌う人に実力者は多いけど・・・。

謳い方がちょっと,ワンパターンだけど。

アニキ,とかね。

・・・

ショコタンは,本当に「真面目」に歌います。

バカ正直に。