あれほど言ったのに・・・
2017.04.04 23:05
今日の一枚(3枚)です。
あれほど,ショコタンには手を出すなって言ったのに・・・。
いや,アニソンに興味があるのでは無いんですよ。
アニソンを歌う人に実力者は多いけど・・・。
謳い方がちょっと,ワンパターンだけど。
アニキ,とかね。
・・・
ショコタンは,本当に「真面目」に歌います。
バカ正直に。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日の一枚(3枚)です。
あれほど,ショコタンには手を出すなって言ったのに・・・。
いや,アニソンに興味があるのでは無いんですよ。
アニソンを歌う人に実力者は多いけど・・・。
謳い方がちょっと,ワンパターンだけど。
アニキ,とかね。
・・・
ショコタンは,本当に「真面目」に歌います。
バカ正直に。