やっと、桜。
2017.04.05 01:44
どうしてこんなに桜が好きなのだろう。
毎年、不思議。
2〜3分咲きのところもあれば満開に近い木もあり。
今年はなかなか咲かなくて、思わせぶりでしたね。
自転車での帰り道。
嬉しくて楽しくてずっと見上げているので、
いつか事故るのではないかと、
毎年不安になる桜道。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうしてこんなに桜が好きなのだろう。
毎年、不思議。
2〜3分咲きのところもあれば満開に近い木もあり。
今年はなかなか咲かなくて、思わせぶりでしたね。
自転車での帰り道。
嬉しくて楽しくてずっと見上げているので、
いつか事故るのではないかと、
毎年不安になる桜道。