Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

やっと、桜。

2017.04.05 01:44

どうしてこんなに桜が好きなのだろう。

毎年、不思議。

2〜3分咲きのところもあれば満開に近い木もあり。


今年はなかなか咲かなくて、思わせぶりでしたね。

自転車での帰り道。


嬉しくて楽しくてずっと見上げているので、

いつか事故るのではないかと、

毎年不安になる桜道。