Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

iamteo

創造の対象は自分自身

2017.04.05 03:48

皆さんはいつも、コントラストのおかげで願望を意識的にも、無意識的にも想像をしています。それにより創造した物は、皆さんの拡大のツールであり、創造の対象は大きな家、車、ほしい鞄、お金、パートナー、好きなアーティストのライブであったりと色々ですが、それらを引き寄せる事よりも大切な事は、皆さんがどう感じているかです。創造の対象は皆さんなのです。引き寄せている時に何を感じているか、信じている対象が本物でも、偽物でもどちらでも構いません、皆さんが、信じているのなら何であれ皆さんにとってパワーになります。そして現実化させるよりも、感情の幸福に意識的に気づいている事が重要なのです。

音楽家が次々と曲を作りますが、曲が完成すると幸せな気分になります。達成感と満足感に束の間酔いますが、そこで終わらず、次の曲の制作に取り掛かりたいという気持ちが出てきます。曲が彼らの創造の対象ではなく、自分がどう感じるかが対象なのです。拡大した自分に寄っていくのです。

もちろん、引き寄せた物をじっくり味わっても良いですし、波動だけを味わい、現実化する前に、次の創造の波動調整を楽しんでいく事もできます。

レストランで美味しいものを食べても、実際に食べなくても幸福感を感じる事ができ、幸せという波動を楽しめるのです。小切手をお金にかえ物質化させて実際にお金を目にして感じる喜びも、小切手を受け取っただけで、幸福感のエネルギーを出すこともでき、お金にするか、しないかよりも、ポジティブなエネルギーを出す事が大切なのです。物質的な物は皆さんの存在状態を高める道具にすぎず、手に入れる事がゴールではありません。

創造とは物を実現化するのではなく、願望実現の為に皆さんの波動調整をする事です。

幸福感が内なる存在との繋がりであり、そのエネルギーに気づいていく、近づけていく波動の調整こそが創造なのです。ですから物質的なことばかりに囚われるより、ご自分の感情に注目をして意識的に幸せの周波数に上げていくことで、人生が良い方向に流れ始めます。