Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

春ですね~

2017.04.05 08:42

通勤途中の立木神社の桜がちらほら咲き始めました。





1~2分咲きってとこでしょうか。




滋賀は来週が見ごろになるか??




で、今朝はこの前sayaがかあこさんのセミナーに行ってきたのでみんなでレッスン。




アレンジレッスンしました。






簡単にできるアレンジ。




いろいろ幅を広げれるように練習あるのみ。




では皆さん、ごきげんよう~