春ですね~
2017.04.05 08:42
通勤途中の立木神社の桜がちらほら咲き始めました。
1~2分咲きってとこでしょうか。
滋賀は来週が見ごろになるか??
で、今朝はこの前sayaがかあこさんのセミナーに行ってきたのでみんなでレッスン。
アレンジレッスンしました。
簡単にできるアレンジ。
いろいろ幅を広げれるように練習あるのみ。
では皆さん、ごきげんよう~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
通勤途中の立木神社の桜がちらほら咲き始めました。
1~2分咲きってとこでしょうか。
滋賀は来週が見ごろになるか??
で、今朝はこの前sayaがかあこさんのセミナーに行ってきたのでみんなでレッスン。
アレンジレッスンしました。
簡単にできるアレンジ。
いろいろ幅を広げれるように練習あるのみ。
では皆さん、ごきげんよう~