Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

お花見season🌸

2017.04.05 09:05

こんばんは、


本日もラストのお客様を待つばかりとなりました☺️


今日も1日ありがとうございます☺️


さて、明日から


何やら、しばらくお天気悪いみたいですね…😥


そろそろ桜も咲く頃なのに…


という事で


先日の休みは少し早めのお花見も行ってきました☺️


まだ…一分咲きぐらいでしたが…





わずかな桜を楽しみにました🌸笑


快楽公園へ行ったのですが


皆さん、ここの焼きの鳥はおすすめです☺️


公園の上の方にある屋台で、


ちょうど駐車場の真上ぐらいにある焼き鳥屋さんです


鶏肉がすごく大きくて、味も焼き鳥1本でタレと塩とでハーフ&ハーフにしてくれます😃笑


ぜひ、皆さん快楽公園行ったら寄ってみて下さい😄


気前の良いおじちゃんがいると思います😁♪