Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容室Delta寺山真司|のんきに見るブログ

めっちゃ引いた。せやけど

2017.04.05 11:54

スタッフルームに入ったら


ちょっ


何食うてんねん!



おりぎりとお前なにもってんねん!



これ駄菓子の



ビッグカツやないかい!



なにおかずにして食うてんねん!




「結構おいしんですよー」



「一回やったらおりぎりだけじゃ物足りなく感じるんですよー」



ってこやつが言うてました

うちの後藤くんです


顔晒したります



せやかて、ビッグカツおかずにするか?



カツって名前やけどカツちゃうし


駄菓子やし!



めっちゃ引いた



せやけど




興味あるので一回やってみようと思ってしまた




どうかしてるぜ





今日のお疲れBGM

NAS/NAS IS LIKE





よかったらフォローお願いします↓↓


インスタグラム

ツイッター