Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

猫と毛糸だま2

テーマは春と冬

2017.04.05 14:46

ねずみを書くのがブームになっている訳じゃないのに、

なぜかペンは勝手にねずみを描かせる。

描いたのは11月頃かな?

12月の年末に右手を手根管症候群だと診断され、痛みが引いても痙攣が残り、

末端の触覚が鈍いという状態が続いた2月、3月。

やっと整体を見つけて、やっと最近また絵を描けるようになってきました。

描けない間のストレスが想像以上。

自分は絵を描くのもハンドメイドも息をするのと同じ位に大事なんだと思い知りました。

なので、またこつこつ描いてアップしていきたいと思います^^