きょうのプチハッピー 2017.04.04 11:23 タラの芽ならぬ、ウドの芽の天ぷら( ´艸`)料理上手な母が作ってくれました。ウドのきんぴらも好きだけれど熱々サクサクの天ぷらもまた。。。o(^▽^)o春の味覚っ💓