Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

愛と光の世界へ・・・

遠隔レイキヒーリングのご感想①

2021.10.14 23:34

皆様、聖蓮のブログにお越し下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。


今回は、入院中のライタリアン愛好家様に送らせて頂きました。

ヒーリングの効果が出て、退院が早まるかもとの報告を頂きました1

詳しく感想を下さっているので、是非参考になさって下さい。

まずは、ヒーリング直ぐに頂いたご感想です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。

さきほどはありがとうございました。

他の方のような『心地よくて眠ってしまいました』も体感してみたかったのですが、色々あって目が冴えているので新鮮なうちに感想をお送りします。

5分前から無音のイヤホンを耳栓代わりにして、意図を暗唱しながら瞑想につとめていました。

定刻、病棟の消灯とともに頭から足までふわっと浮くような体感が一度あり、始まったことがはっきりとわかりました。

四人部屋なのですが、今夜は珍しく物音が多く、イヤホン越しにも雑音が聞こえて集中しきれない状態で始まりました。

最初に手をおいていたのは教わった通りの意図で第三チャクラです。

自分の手を添えた位置が温かいことだけが分かる、これはエネルギーが切れても分からないなという感じが第一印象でした。

右脇腹が痛むので早めにそちらへシフトしてみましたが、ここも同じ体感。

外の音に気を散らしては何度もヒーリングの意図をし直して、集中に苦戦しながら、気になるままに、丹田、胃、ハート、喉と一通り触れました。

ハートと喉はドクドクと何かを返してくれていました。

この時点で、隣の方がかなり痰の絡んだ苦しそうな咳き込みを長く続けており、看護師さんが二人来ていることを把握できるほど外ばかり気になるようになり。

『しっかり浄化する時間にできるように天使に願っておいたのに、今夜こんなに騒がしい意味は?』とふと思いました。

ついでだから上まで行こうと手をサードアイに移してクラウンも意識しながら、

『隣のかたへ、このエネルギーを送ります。楽にしてあげてください』(←良くないことだったらごめんなさい……エーテルカットしました)

と意図したらすっと何かがクラウンから抜けた感じがあり、お隣も少ししてようやく痰を出して落ち着いた様子でした。今は穏やかな寝息が聞こえます。

その後から、喉やハート以外の手をあてた位置もどくどくと何かを返してくる感覚や、『ここにきて』というようにまた第三チャクラがモヤッとするなど急に精度が上がった感じがしました。

それで、「ああ、『娘が絡みついてくるから普段は落ち着いて浄化できない』なんてことはなかった。こんなに知らないひとが音を立てていたってできた。大丈夫なんだ。そのための、今夜のたくさんの物音だったんだ」と思いました。

(上記エピソードの前にどこかで、『……大丈夫。』『……大丈夫。』とクラウンから足先まで、細くて白く光る糸のように二度、流れていく感覚がありました。聴こえたわけではなく、体内をささやきが通り抜けたようでした。)

支離滅裂でしたらすみません。

まずは以上です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございました。

このレイキヒーリングは、「レイキマラソン」の技法を使っています。

M様もレイキをお持ちなので、技法の勉強を兼ねて、ふたりでレイキマラソンの形でさせて頂くことをご提案しました。もう一つの理由は、病腺治療としてのレイキヒーリングだったからです。

この技法を使えば、2倍の効果ではなく、二乗の効果があるとされています。

さて、M様は、膵臓の炎症で入院されています。

調べてみたところ、第3チャクラに問題があると、膵臓に来るらしいです。

以前から胃炎が酷いと聞いていましたが、レイキの手かざしでは、胃に炎症はあるものの、さほどレイキエネルギーが流れなかったので、「胃ではない可能性もある」とお伝えしたことがありました。


一つ、油断したなと言う気づきの経験もさせて頂きました。

M様がおられる場所が病院と言う事で、そこでお亡くなりになった方がいたり、大病で入院中の方、もしかしたら近々天国に行かれる方もいたかもしれません。


なにせ、ヒーリングを始めてみたものの、M様の周りに白く霧がかかったようになり、透視がし辛くて焦りました。

「こんなの初めてだな・・・💦」と、せっかくの機会なのに、何とかしなくては!しかも入院されている。と、これまでないくらい全集中状態でした。

なんとかチャクラからの読み取りを終えて、膵臓へのヒーリングと身体全体へのヒーリングを送らせて頂きました。

終った後、お互いにライタリアン・アセンションバンドと言うレイキを持っている事もあるのでしょうけど、とても高くエネルギーが上がるので、意識がなかなか地上に降りて来なくてね。

チョコレートやコーヒーを身体にいれ、なんとかグラウンディングできました。


その後、メールでご報告を認めていたら、少し観え方が変わってきたので、再度チャクラと繋がってみました。あのもやは何だったんだろう??と思っていたところに、ご感想を送って下さり、お隣さんの痰の話を読んでいたら、M様の周りに光が気になって霊さん達が集まってきていた事が分かりました。途中で、聖ミカエルの剣を使って、エーテルカットをされていますよね。それが良かったようです^^ さすがミカエル!状況が一変しました。

そして、ご自身でも何かが抜けたようだと感じておられます。その感覚は正しいものだったと言う事です^^; どうりで繋がりにくいはずだな・・と納得でした。

その他に、点滴中であったり、お薬を服用されていたりしたので、それが阻害していた可能性もあります。セッションの間は、可能な限り、お薬を後にして頂く方が良いのですが、病状等によっては、お薬優先は、致し方の無い事だと考えております。

次回は、私の結果報告への返信メールで、レイキヒーリングの様子をお伝えしようと思います。

楽しみにしていてください!