Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

and Lily

もうすぐなんですが!

2017.04.06 04:37

こんなものを作っておりました!

うさぎちゃんのおミミ♥ふわふわしっぽ♥

もちろんお爪の上で作っています!


多分、うちのお店では出ないデザインでしょう!

しかし面白いし、可愛かったのでアーティスト魂が騒いで作ってしまいました!


イースターは4月中旬くらいまでです♡


昨日、鶴留と夜桜を見に行ってきました!

その後は、湯島でご飯!

月と夜桜♥