レイをプレゼント!
2021.10.15 09:28
生徒さんの誕生日に
レイをプレゼントしました。
白とグリーンの紫陽花を
グラデーションにして。
ハクと言う編み方で
ハランを使って編みました。
毎日編みたいくらい
レイメキイキングが好きです。
こうやってプレゼントできる相手がいるって
ありがたいです。
こんな笑顔が見られるなんて
花たちも嬉しいに決まってますね!
いつも教室を支えて下さる生徒さん達には
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
君にもあるよ♡
体験レッスン、お申し込みはこちらまで。