Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

《さおんピアノ教室》豊橋市野依台

大ホ-ルひとりじめしてきました‼︎ 😎

2021.10.15 11:46

半年に一度、アイプラザ豊橋で行われています

題して‼︎

『大ホ-ルひとりじめ』

〜スタインウェイをひこう〜

という企画に申し込み、みっちり1時間弾いてきちゃいました!

30分1,000円で体験できます!

(スタインウェイD274)


私は何回目だろう…

常連さんかなっ!✨

電話で申し込む時

「いつもご利用ありがとうございます!」って😆


今日は、ブラ-ムスOp117-2、ジェラシー、ショパンノクターンOp9-1・Op 27-2、マズルカOp59-3の5曲を弾きました♪


マズルカ、う〜ん😣なかなか上手く弾けない😢

練習不足…


大ホ-ルで聴衆がいないからか…響きますね〜

ピアノのタッチ、響き感をやっと掴めた!と思ったらもう1時間経過😵

早すぎる〜


次回は、来年の4月or5月頃だそうですよ!😊

大ホ-ル体験!

おすすめです✨