はいどうもバニーです。楽天大勝利!!!強い強すぎる。ペギー様様ですね。2番最強説あながちありますね。まだ3番4番が本調じゃないのでそこが結果だしてきたら楽天ぶっちぎりですね。それと高梨投手初勝利おめで 2017.04.06 11:01 本当に本当に高梨投手おめでとうございます。応援します。